« 朝刊の記事に誘われて | トップページ | 塩船観音寺 »

話題満載

どうでもいい話がねhappy02

はじめはゴン太です。

ゴン太は人間様用の布団の除湿シ-トが好きで、冬以外はこの上で過ごします。

爪とぎもするのでボロッちくなり、新しいの買ってきましたよhappy01

袋から出して知らぬふりしてたら

ちゃっかり乗ってました

Dsc08858

ユキオが帰ってきました。

先生が子供たちに「ホッキョクグマの色は?」と聞いたら

一斉に「茶色~」って

これじゃぁ 仕方ないね

Dsc08854

こちらはデア

Dsc08856

土の上でゴロンゴロンしたユキオがプールに入るので水がとても濁りますcoldsweats01

エサを食べるより隣のデアが気になるようです。

ペアになれるといいのですが・・・confident

たんぽぽの綿毛

ゴン太に壊されて以来、散歩に出るたびに咲き終わったたんぽぽを摘んできたが

なにか変!

ゴン太の毛並みのように密集してるけど

種が無い

Dsc08816

一昨日動物園で採取したたんぽぽでやっとできたhappy01

Dsc08859

種なし綿毛は10個も出来ちゃったけど

なんでそうなったのか?

山姥のハンドパワー 

なんちゃってbleah

にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ
にほんブログ村  こちらもポチッとよろしく 

|

« 朝刊の記事に誘われて | トップページ | 塩船観音寺 »

「猫」カテゴリの記事