« プププーーー | トップページ | つれ »

話題満載ー2

ホントにどうでもいい話なんですがsmile

だいぶ気候も良くなり、陽が高くなるとアスファルトも熱くなるよね

そんな時間になぜdogの散歩をするのかな?

特に短足の小型犬

足裏だけじゃなく、輻射熱で体中熱くないかい?

ゴン太も散歩に行くけど、土の上だから・・・

Dsc08898

そして 木の上だからwink

Dsc08897

みのむし

見かけなくなったと聞くようになってからだいぶたつけど

いた! 1匹

子供の頃、蓑をむしって小さく切った千代紙と一緒にマッチ箱に入れた

その後どうなったか忘れたけど、ひどいことしたね ごめん!

もうやらないから 無事に蛾になってねdelicious

Dsc08893

カーネーション

昨日パン屋さんで買い物したら、ピンクと赤とどちらがいいですかって

母の日のプレゼントに女性だけに配っていた

せっかくだから赤いのを頂いて来た

ゴン太はくれそうもないからねbleah

Dsc08907

にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ
にほんブログ村  こちらもポチッとよろしく 

|

« プププーーー | トップページ | つれ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事