« お久しぶりのゴン太です | トップページ | 朝刊の記事に誘われて »

大道芸

ここんとこ自分のために散歩に行く

そこで出会ったのがこれ

Dsc08814_2 

人が集まっていたところにフラフラと引かれていったのがここ

ファイヤーアクトって言うんだって

Dsc08808

「芸人マコト」さん

お客さんを引っ張り出して

Dsc08810

もうビックリよ

Dsc08813

虚実ないまぜてのトークがおかしくて

気が付いたら涙を流して笑ってた

久しぶりに笑ったなぁ~happy01

大道芸人には昔なら投げ銭、今は帽子などにお金を入れてあげるんだよね。

山姥は猿回しには、お猿の芸がどうであってもエサ代としてあげる。

人の芸は、テレビでいつも見るようなのにはあげたくないなぁ~

お金の話を始めたらそそくさと消えてった人がいたけど

その人も面白くなかったのかな?

それだけ見て満足して帰っちゃったくらい山姥には面白かったけどねぇhappy01

にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ
にほんブログ村  こちらもポチッとよろしく 

|

« お久しぶりのゴン太です | トップページ | 朝刊の記事に誘われて »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事