« 咲いたよ~  | トップページ | お向かいの桜は »

皇居一周

して来ました~happy01

Dsc08722s

皇居から出てきた騎馬

なにしに出て来たのか聞いてみりゃよかったなんて今頃思っても遅いよね

美しい白馬も見られて来たかいがあったhappy01

S_2

♪これが二重橋

Dsc08730

堀の水が土手の緑と同じ色なんてどうよと思うでしょ

とてもきれいです

Dsc08737s

高尾山のリフトから見おろした藪椿が愛おしく思えても、リフトから手を放すのが怖くて撮れませんでしたが、ここでしっかり写せましたwink

Dsc08738

紅枝垂れかしら、大きなカメラを持ったおじさんにこの下で友達と一緒に写してもらいました

あら、またおじさんと言っちゃったcoldsweats01

Dsc08743

むかし千鳥ヶ淵に行ったときに、宴会しているグループやごみの山に閉口したものですが、今はそんなことはなく、とてもきれいで歩きやすいです。

桜の写真が2枚だけだったので、桜の樹が少ないのではと思わないでね。

とてもたくさんの桜を、とてもたくさんの人が見物していましたよ。

山姥はお馬さんを見ただけで満足しちゃったから、桜の写真が少なかったのかも・・・coldsweats01

最後にキッテの屋上庭園から東京駅を望んで

Dsc08745

にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ
にほんブログ村  こちらもポチッとよろしく 

|

« 咲いたよ~  | トップページ | お向かいの桜は »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事