« 帰り道 | トップページ | 大道芸 »

お久しぶりのゴン太です

よろしかったらご覧くださいなhappy01

最近は公園の片隅で満足なのか奥の方には行かなくなったね

Dsc08784

Dsc08785

おデブの割には香箱作りが上手です

って寝ちゃったsleepy

Dsc08786

カゴを整理してたら

好きですねぇ カゴやら箱が・・・

Dsc08793

ストーブは点いています。

こんなにくっついて寝てたら、少ない脳みそが干からびるよ~sad

Dsc08798

やってくれましたannoy

Dsc08796

お友達にもあげようと、グラスもビーズも買ってきました。

手前にあるグニュグニュのワイヤーに茎を刺しましたよ

きれいに綿毛が開きましたhappy01

ふたが無いのでラップを掛けようとちょっと箪笥の上に・・・

ガッチャン!

グラスは真下にあったゴミ箱の中に落ちたので無傷でしたが

綿毛が~sweat02

いたずらゴン太の面目躍如ですwobbly

やまんばさんのブログにきれいに開いたタンポポの綿毛がUPされています。

興味のおありの方は、ぜひお訪ねくださいhappy01

にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ
にほんブログ村  こちらもポチッとよろしく 

|

« 帰り道 | トップページ | 大道芸 »

「猫」カテゴリの記事