« 今年も狼藉者が・・・ | トップページ | うわぁ~ 痛い! »

忘れてはいけない日

友人のパン屋さんに行った帰りに
はな子さんに会いに行きました

はな子さんはほの暖かい寝室にいて、エレファントダンス(?)をしていた。

いつまでも元気でいてほしいゾウさんです
薄暗い部屋にいたので写真は遠慮しましたhappy01

ツシマヤマネコを見ていたら「黙とうを終わります」と放送が聞こえた

時計を見ると地震のあった時間

あの日は上野のボランティアの控室

翌年は多摩動物公園

今年は井の頭自然文化園にいた

たまたまだけど 

3.11と動物園と私

不思議なつながり・・・

あの日は夜中に家にたどり着いて

初めて凄い災害と知った

東北に知り合いはいないけど

津波の映像を見ると今も涙がこぼれる

ツシマヤマネコ

Dsc08644

ニホンリス

Dsc08642

ウソ(あの災害がうそだったらよかったのにね)

Dsc08643

にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ
にほんブログ村  こちらもポチッとよろしく 

|

« 今年も狼藉者が・・・ | トップページ | うわぁ~ 痛い! »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事