« 眠い | トップページ | う~っ! »

いやぁ~

トラックが立ち往生してて

スーパーやコンビニに荷が入らないってテレビで見たけど

山姥んちの近くのスーパーでも

茹でた麺とか菓子パンとかの棚が空いていた。

え~っ! こんなとこにまで影響が及ぶんだsad

いつもは雪の次の日までゴン太に雪玉ころがしをつき合わされるけど

まだ雪がたくさん残っているので今日もまた雪玉ころがしをしたcoldsweats01

最初のうちは雪玉と一緒に走るけど

そのうち雪玉が転がって来るのを眺めているだけ

あのねえゴン太

山姥は、あっち行っちゃころがし

こっちへ来ちゃころがし

疲れたよ~bearing

今日は写真が撮れなくて、古くて済みません

2008年2月のゴン太がまだ子供の頃の姿です。

Dsc02587s

あまり変わってませんねwink

にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ
にほんブログ村  こちらもポチッとよろしく 

|

« 眠い | トップページ | う~っ! »

「猫」カテゴリの記事