« ホントに明日は | トップページ | あ~あ »

降りましたねぇ

って まだ降ってます。

午前中はビシャビシャの雪で積もりそうになかったけど

今は結構積もっていますsnow

今日のクマの講座は中止

明日のカワウソの講演会はどうなるだろう

ひもを結ぶのもテレビを見るのも飽きちゃって、散歩に出ました。

もう少し歩いてくれると雪に足跡が付くんだけど

一歩手前で動かないゴン太

Dsc08598

背伸びして何が見たいのかな?

Dsc08595

のせてあげましたsmile

Dsc08596

見えたかいdelicious

にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ
にほんブログ村  こちらもポチッとよろしく 

|

« ホントに明日は | トップページ | あ~あ »

「猫」カテゴリの記事