« 消しゴムで | トップページ | 明日は大雪だって »

今日はボクの8歳の

誕生日です

元気で健やかに過ごしてまいりました。

これからも山姥を振り回して楽しく暮らそうと思っていますcat

今回もbirthdayはありません。

山姥に下げてもお受けできないと言っておりますし

ボクも食べないから まぁいいか

Dsc08515

新しい胴輪をもらいました

胴輪を付けられるのを嫌うものだから

おっかなびっくり取り替えてたっけsmile

Dsc08514

誕生日の写真ぐらい良い男に撮ろうと奮闘していたけど

イカ耳したら諦めたよ~

Dsc08516

ボクは山姥のおもちゃじゃないんだから

誕生日ぐらい態度で示させてもらうよwink

にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ
にほんブログ村  こちらもポチッとよろしく 

|

« 消しゴムで | トップページ | 明日は大雪だって »

「猫」カテゴリの記事