« 誕生祝 | トップページ | バスの窓から見えた »

おかげ様で

無事作品展が終わりました。

雪で休館になった日があったこともあり昨年に比べてお客様もかなり減ったようですが

こけしのワークショップは大盛況でした。

Dsc086101 

仕覆結びを見に来られた方もかなりいらっしゃいました。

茶道には縁がなかったので説明を求められた時、たまたま傍にいらした前マネージャーに代わって頂きました。

仕覆結びやケルト結びの背景をこれからは勉強しなければと思いました。

さて

ゴン太に今日の写真をお願いしたのですが、「一昨日のにしといて」などとのたまわっていますので申し訳ございませんがそうさせていただきますcoldsweats01

Dsc08615

にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ
にほんブログ村  こちらもポチッとよろしく 

|

« 誕生祝 | トップページ | バスの窓から見えた »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事