« まだ降ってますね | トップページ | どちらの猫さんも »

ゆき~♪

積もりましたね

ゴン太は朝から

外 外 そとぉ~ って家の中を走り回ってました。

お約束の雪玉ころがし 

催促されましたhappy01

Dsc08541

雪が凍らないうちにと選挙とお買い物に出かけました。

真っ白くなった梅の公園では良い香りが漂ってました

Dsc08549

雪だるまらしきものがcoldsweats01

イチヨウの木の陰に

銀杏ではありません、桜の樹です(名札を見て山姥も勘違いしましたcoldsweats01)

Dsc08552_2

カマクラを作っていた女子

お願いしたら気持ちよく写させてくれましたhappy01

Dsc08553s

選挙の帰りにね

特定の候補者の名前と考え方を投票の一助にしてくださいと言うようなことを車が流していたの

これって選挙違反じゃない?

にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ
にほんブログ村  こちらもポチッとよろしく 

|

« まだ降ってますね | トップページ | どちらの猫さんも »

「猫」カテゴリの記事