« ガッシャーン | トップページ | むかしはネコも »

ゴン太は

月に3度ほど寝床を替える。

昨日までは押入れで寝ていた

今日はコタツの上で寝ている。

なんでチョコチョコ寝床を替えるのか山姥には理解できないbearing

ゴン太んちのコタツはちょっと変わっている。

天板は引出しになっていて、コタツとネジで止めることが出来る。

夏は良いけど冬は布団を掛けなくちゃね。

ネジを外して間に布団を入れればいいのだけど

大地震が起きれば山姥の寝ている上に滑りやすい天板が飛んでくるかもしれない。

怖がり山姥は考えた

天板の上に布団を掛けちゃえwink

その上にゴン太が寝ているのですhappy02

cameraを向けたら起きちゃった

Dsc08336

起きたからって暴れなくてもいいんだよ

夜も遅いんだから

Dsc08334

Dsc08335_2

にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ
にほんブログ村  こちらもポチッとよろしく 

|

« ガッシャーン | トップページ | むかしはネコも »

「猫」カテゴリの記事