« むかしはネコも | トップページ | ゴン太~ ネタ作って~ »

食った 食った~

朝のニュースで全国駅弁市?が開かれているって

美味しそうな駅弁を写していた。

よし! 帰りに買ってこよう。

デパートの催事場いっぱいに名産品やら駅弁が並んでいて

混んではいたが並んでいる店は少なかった。

テレビで見たような駅弁を見つけて、即購入

Dsc08350三大鮭めし

左から、昆布茶飯+ほぐした身を醤油で炊いたもの+いくら

中、白飯+酢で軽く〆た鮭児

右、鶏ガラ飯+秋サケを焼いて空煎りしたもの

結構なお値段だったけど良いお味

おいしかったhappy01

それで帰ればよかったのに

「これテレビに映ってたでしょ」って声を掛けられて

テレビにでてたの買って来たといったら

Dsc08351 「これも買って」だって

おいしそうだけど2つはなぁ~

結局買っちゃったけどcoldsweats01

お昼は大きなおにぎり1個食べただけだからと

帰る早々1個平らげた

もう1個~

明日じゃ味が変わるだろうし、9時過ぎて食べるのは良くないし

ごちゃ ごちゃ 言い訳作って食べちゃったhappy02

明日は少し歩いてこなきゃbleah

今日はゴン太の出番はなかったのだけど

凄いのが撮れちゃったので

Dsc08353

にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ
にほんブログ村  こちらもポチッとよろしく 

|

« むかしはネコも | トップページ | ゴン太~ ネタ作って~ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事