« 手づくり小物雑貨市 | トップページ | 迎春 »

今年も

あと半日ばかりですね。

反省

お越しくださっただけでもうれしいのに

いただいたコメントにお返事が出来なくて

大変申し訳ありませんでした。

PCを開けてお返しをと思うのですが

文字がつづれません。

作家じゃあるまいしスランプなんてことじゃないですよね。

ホントに申し訳ありませんでした。

病名はつかなかったのですが

PCの白い画面を眺めていると

目がチカチカして

見難くなりました。

それを口実にしてブログのUPを怠けていました。

お越しいただいた皆様、そしてゴン太

ごめんなさいm(__)m

来年は早寝早起き

ブログの更新を沢山します。

三日坊主にならなければいいのですが…sweat01

Dsc08261

Dsc08265

ゴン太は今年も元気でした

来年もよろしくと申しております

みなさま どうぞよいお年をお迎えください。

|

« 手づくり小物雑貨市 | トップページ | 迎春 »

「猫」カテゴリの記事