« 地震だ! | トップページ | 千葉市動物公園ーカワウソ »

千葉市動物公園

カワウソグループの有志(?)で行ってきましたよhappy01

Dsc08116

紅葉も始まっていましたが、木々の多い動物園です。

Dsc08118

の~ンびりと寛いでいる フクロテナガザル

(動物の写真はみんな大きくなりますよhappy01

美しい配色♂の マンドリル

Dsc08125_2

パタスザル

右が頭ですhappy01

Dsc08130

カオムラサキラングール

Dsc08141

特別サルが好きなわけじゃないけど、こんな格好をされるとまいっちゃうhappy01

見たことのないサルたちが、冬毛に包まれてとてもきれいでした。

レッサーパンダはここのウリですかねwink

Dsc08196

ご存知 風太君

スライスしたリンゴをもらっています。

立っているのは多摩からお嫁に行ったメイメイ

下の2頭は風太の孫たち

Dsc08201

風太の子 クウタ(メイメイのご亭主)

Dsc08203

立つので有名になった風太君ですが、かかとをつけて歩く動物は立てます。

クマも立ちますし、少しなら歩くことも出来ます・・・happy01

長くなってしまったので、肝心のカワウソは次回で~すwink

にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ
にほんブログ村  こちらもポチッとよろしく 

|

« 地震だ! | トップページ | 千葉市動物公園ーカワウソ »

動物園」カテゴリの記事

コメント

マンドリル、名古屋の東山動物園にもいます♪
テレビで見た事はあっても実物は初めてだったので
綺麗だなと見入ってしまったことが^^
でもちょっと狭い檻に入っていたのが気になりました。
風太君、元気そうで懐かしく見させてもらいましたhappy01

投稿: すみれ | 2013年11月25日 (月) 16時30分

(^^)こんにちは
お写真をみて、広々ゆったりした感じの動物園ですねjapanesetea
動物さんたちものんびり感がでていますが、これから来る冬に備えてるのでしょうか
風太くん、こちらの動物園の方でしたか...
騒ぎも遠退き、ホッとしてるかもですね(^_-)-☆shine

投稿: tutatyan | 2013年11月26日 (火) 11時35分

静岡では伊豆のサボテン公園のカビバラの温泉に入る姿がニュースになっていました。
温泉は気持ちがいいから長野ではお猿さんも入っていますもんね。
私も久々に温泉に入りたい。

投稿: せせらぎ | 2013年11月26日 (火) 21時37分

ribbon すみれさん
flag tutatyanさん
tulip せせらぎさん

いつも いつも お返事が遅れてご免なさいm(_ _)m

投稿: 山姥 | 2013年12月 2日 (月) 15時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 地震だ! | トップページ | 千葉市動物公園ーカワウソ »