« 寒かったのねぇ~ | トップページ | 千葉市動物公園 »

地震だ!

お尻がズンズンと突き上げられたと思ったら

グラグラって

先日もあったばかり

Dsc08074

ゴン太も寝ボケ眼で起きだしました

耐震工事は終わったけど

地震は やぁですねbearing

昨日ゴン太の公園(?)が返還されましたsmile

雨だったので今朝早くお散歩に出かけました

喜び勇んで出動と思いきや

すっかり公園を忘れてしまって

山姥に引きずられても

公園行きを拒否しました。

catに1年以上前のことを覚えていろというのは無理だったかも・・・sweat02

遊具も新しくなって

Dsc08114

また賑やかな公園になることでしょうhappy01

Annimage

手作りのお好きな方へお知らせ

「東村山てづくり小物雑貨市」

11月30日、12月1日

10時~17時まで

東村山駅西口 サンパルネ2階 

コンベンションホールで開催されます。

1日には妹も作品を出展します

山姥も覗きに行く予定ですwink

興味がございましたら、ぜひお越しくださいhappy01

にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ
にほんブログ村  こちらもポチッとよろしく 

|

« 寒かったのねぇ~ | トップページ | 千葉市動物公園 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

地震こちらでも揺れました。
ゆらゆらって感じだったよ、お兄ちゃんと電話中だったので夫殿の携帯が鳴っていた。嫌だね。
 ゴンちゃんあんなに公園が好きだったのに寒いから出たくなかったのかな〜
きれいになった公園、猫達はもういなくなったのかな?

投稿: せせらぎ | 2013年11月16日 (土) 22時48分

tulip せせらぎさん
あの大震災以来とっても怖いです。
ゴンとどう逃げようかなんて考えるとね
考えてもしょうがないけれど・・・

公園隣の駐車場にはいつものメンバーがいるので、すぐに戻って来ると思いますhappy01

投稿: 山姥 | 2013年11月17日 (日) 12時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 寒かったのねぇ~ | トップページ | 千葉市動物公園 »