« 2013年10月 | トップページ | 2013年12月 »

千葉市動物公園ーカワウソ

お待ちかね~って思ってるのは山姥だけかなcoldsweats01

可愛い子供たちheart04

Dsc08159

滝登り?

真中にいる子供を心配して、上から迎えに来ています。

Dsc08168

8頭の大人と5頭の子供たち

うじゃうじゃlovely

Dsc08189

動画を載せたかったのだけど、できませんでしたsweat02

楽しげなカワウソをお目にかけられたはずなのに・・・sweat02

ピィピィと小鳥と間違えそうな可愛い声が聞こえるはずなんだけど・・・sweat02

にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ
にほんブログ村  こちらもポチッとよろしく 

| | コメント (2)

千葉市動物公園

カワウソグループの有志(?)で行ってきましたよhappy01

Dsc08116

紅葉も始まっていましたが、木々の多い動物園です。

Dsc08118

の~ンびりと寛いでいる フクロテナガザル

(動物の写真はみんな大きくなりますよhappy01

美しい配色♂の マンドリル

Dsc08125_2

パタスザル

右が頭ですhappy01

Dsc08130

カオムラサキラングール

Dsc08141

特別サルが好きなわけじゃないけど、こんな格好をされるとまいっちゃうhappy01

見たことのないサルたちが、冬毛に包まれてとてもきれいでした。

レッサーパンダはここのウリですかねwink

Dsc08196

ご存知 風太君

スライスしたリンゴをもらっています。

立っているのは多摩からお嫁に行ったメイメイ

下の2頭は風太の孫たち

Dsc08201

風太の子 クウタ(メイメイのご亭主)

Dsc08203

立つので有名になった風太君ですが、かかとをつけて歩く動物は立てます。

クマも立ちますし、少しなら歩くことも出来ます・・・happy01

長くなってしまったので、肝心のカワウソは次回で~すwink

にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ
にほんブログ村  こちらもポチッとよろしく 

| | コメント (4)

地震だ!

お尻がズンズンと突き上げられたと思ったら

グラグラって

先日もあったばかり

Dsc08074

ゴン太も寝ボケ眼で起きだしました

耐震工事は終わったけど

地震は やぁですねbearing

昨日ゴン太の公園(?)が返還されましたsmile

雨だったので今朝早くお散歩に出かけました

喜び勇んで出動と思いきや

すっかり公園を忘れてしまって

山姥に引きずられても

公園行きを拒否しました。

catに1年以上前のことを覚えていろというのは無理だったかも・・・sweat02

遊具も新しくなって

Dsc08114

また賑やかな公園になることでしょうhappy01

Annimage

手作りのお好きな方へお知らせ

「東村山てづくり小物雑貨市」

11月30日、12月1日

10時~17時まで

東村山駅西口 サンパルネ2階 

コンベンションホールで開催されます。

1日には妹も作品を出展します

山姥も覗きに行く予定ですwink

興味がございましたら、ぜひお越しくださいhappy01

にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ
にほんブログ村  こちらもポチッとよろしく 

| | コメント (2)

寒かったのねぇ~

このところ急に寒くなったけど

ゴン太は山姥の布団に寝に来るでもなく

座布団で寝ていたので

毛皮が上等(?)だから寒くないのだとばかり思っていた

今日は指先まで冷たくなって

いよいよストーブの出番

ゴン太 どこ~

ストーブつけたよ~

呼ぶまでもなかった

Dsc08113

振り向いたら もういたsmile

ゴン太も寒かったのかえ

にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ
にほんブログ村  こちらもポチッとよろしく 

| | コメント (0)

お久しぶりで~す!

ブログ更新してないねって言われちゃってさ

気にはしてたんだけど

ゴン太は悪さをしないしさ

ネタが無くて~coldsweats01

9月からひも結びでは

お正月に飾る亀を

Dsc08093

色紙にお雛様を張り

Dsc08094

立雛も作り

Dsc08096

こんな雑貨も作ってました

Dsc08086

こんなことをしていると時間のたつのが早くって

ネタ探しを怠けてました ヾ(_ _*)ハンセイ・・・

ゴン太が良い子だとは言えない証拠写真が・・・sweat01

Dsc08089

にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ
にほんブログ村  こちらもポチッとよろしく 

| | コメント (5)

« 2013年10月 | トップページ | 2013年12月 »