« こんなことがありました | トップページ | 今日 えっ! と思ったこと »

ゴン太んちでは

最近摩訶不思議なことが起こる。

ゴン太~ ゴン太~ と呼ぶけど出てこない

これだけ呼ぶと普段ならのっそりと出て来るのに

どこに行ったんだろう?

お風呂場の窓は少し開いていてけど、ゴン太が出入りできるとは思えないし

玄関ドアは閉まってる

いくら呼んでも出てこないから

まさかと思いつつドアを開けると

いた~っ!

どこからでた???

仏壇のお水が半分に減っている

箪笥の上に灰の足跡が付いている

って ゴン太~annoy

仏壇のお水を飲んじゃダメ

香炉に足を入れちゃダメでしょ

犯猫はゴン太でしたcoldsweats01

でもどこから外へ出たのか未だにわかりません

Dsc07994_2

Dsc07995_2

猫化けするには、まだ間があると思っているんですけどねhappy02

にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ
にほんブログ村  こちらもポチッとよろしく 

|

« こんなことがありました | トップページ | 今日 えっ! と思ったこと »

「猫」カテゴリの記事

コメント

寝顔カワイイですね♪
カワイイので許してあげてください!

投稿: タル | 2013年10月 6日 (日) 19時46分

仏壇のお水はパワーもらえるんですかね(笑)

自由なところが憎めないですね(*^-^)

投稿: M.Clice | 2013年10月 6日 (日) 23時31分

ゴン太しか知らない秘密の抜け穴?coldsweats02
至急調査すべしsign03 happy01

投稿: きら | 2013年10月 7日 (月) 18時56分

train タルさん
ありがとうございます。
ゴン太が可愛いのは寝顔だけですhappy02
外出から帰って来ると玄関で待ってて、新聞受けから覗くとまあるい目をしてニャァ~となくときもです~heart04

投稿: 山姥 | 2013年10月 8日 (火) 08時11分

ship M.Cliceさん
あははhappy01
パワーがあったら大々的に売り出そうかな
なんてねhappy02
我が家の王様はわがまま=自由catニャンです

投稿: 山姥 | 2013年10月 8日 (火) 08時17分

shine キラさん
山姥が心配して呼んでいるのを聞いて遠出はやめた気配がありました。
次回があっては困るので、緊急調査を行っているのですが分かりません。
金田一耕助か神津恭介・・・古すぎか
新しい探偵を知りませんか?

投稿: 山姥 | 2013年10月 8日 (火) 08時26分

ゴンちゃんお外にいたの?
心配〜
我が家でもまだ限られた部屋にしか入れないやんちゃ兄弟、夫殿が心配しているのは仏壇の中で暴れたら困る・・・
他にも暴れられたら困る事だらけですが・・・
寝ている姿はかわいいね〜それで猫好きは許してしまうんだよね!
 山姥さん季節が変ですが体調にはお互い気おつけましょう〜

投稿: せせらぎ | 2013年10月30日 (水) 19時37分

tulip せせらぎさん
家ではゴン太が入れないとこあまりなくてcoldsweats02
嫌いな留守番をさせたりするのでつい甘やかしたのが間違えでした。
しばらく仏壇に興味を持ってなかったのだけど、困ったものですweep
ゴンでも寝姿は可愛いものです。
せせらぎさんちのニャンズもさぞかしと思いますhappy01

ホントに暑かったり寒かったり変ですねぇ
無理をしないように体調管理しましょうね

投稿: 山姥 | 2013年11月 1日 (金) 23時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« こんなことがありました | トップページ | 今日 えっ! と思ったこと »