« ゴン太んちでは | トップページ | お久しぶりで~す! »

今日 えっ! と思ったこと

中野のブロードウェイという商店街は

かなり人通りが多い。

顔はどう見てもゴツイおっちゃん

超ミニスカートで歩いていた

見てはいけないものを見たようで目をそらせたが

振り返って見ちゃったcoldsweats01

女装をしているのならわからなくもないけど

スカートだけ

山姥には理解不能gawk

雨の日にはスーパーの入り口などに使い捨ての傘袋が出ている

床が濡れて滑らないようにとの店の配慮だと思うけど

しずくを垂らしてそのまま入っていく人たちがいる。

それがおっちゃんなら

そんな人もいるだろうと思うけど

まだ若い女性たちなのよ

子育てをするとき

子供たちに何を教えるのかしら・・・

まっ 余計なお世話かthink

Dsc08054

ゴン太が何を見ているのか分かります?

壁の穴をふさいでいる職人さんを見てます。

ゴン太 目がこぼれ落ちそうだよhappy02

にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ
にほんブログ村  こちらもポチッとよろしく 

|

« ゴン太んちでは | トップページ | お久しぶりで~す! »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

(^^)こんばんは
世の中には、ホント色んな人がいますね、ついていけないわ ブンブン (lll ̄ロ ̄)ノノ))│・ロ・│ フリーズ状態...sweat02
スカートの男の人は、まぁ個人の趣味なのでしょうから、何とも言えませんが、マナーのよくないのは大人として考えて欲しいですねcoldsweats01
みんなが住み良いように、ちょっと手間を掛けることは自分も気持ちよく暮らせると云うことだと気づいてほしいなぁと思います
わがまま勝手をしてると、自分の心もゆっくりできないですもんねwink

投稿: tutatyan | 2013年10月16日 (水) 01時27分

こんばんわ〜
今日やんちゃ兄弟は去勢手術をしました。
2週間エリザベスを付けたままだって〜
ストレスだろうと心が痛い、本当は手術も可哀想でしたくないが。
乗り越えてもらいます。私も一緒に乗り越えます。

投稿: せせらぎ | 2013年10月16日 (水) 18時45分

うちの方にもいますよ~
ハゲで黒の日傘に、黒のストッキング
ミニスカート
会うと目をさりげなく反らせますcoldsweats01
ブロードウェイ懐かしいです
よく遊びました(´∀`*)

投稿: kumaron | 2013年10月17日 (木) 23時25分

毎度毎度お返事が遅くてごめんなさい

flag tutatyanさん
他人に迷惑をかけるわけじゃないからいいんですけどね、夏によく見かけた刺青をしている若い人も
山姥の年代では刺青=反社会の人というイメージだから、やはり目のやり場に困ります。

子供を載せて狭い歩道を走ってくる自転車のママさん、危ないなぁ~といつも思います。
歩いていて怖いもの。
少しの思いやりでお互いが気持ちよく過ごせるのにね。

投稿: 山姥 | 2013年10月22日 (火) 20時31分

tulip せせらぎさん
気が重かったですね。
お疲れさまでした。
飼い猫さんの宿命です。
せせらぎさんの家族の一員になったんです。

家では手術でカラーをつけた仔はいませんでした。
しばらく窮屈で可哀そうですね。
でもこれからは元気で過ごせますよ。

がんばれ ニャンズ!
がんばれ せせらぎさん!

投稿: 山姥 | 2013年10月22日 (火) 20時45分

yacht kumaronさん
こういう人に会うと、こちらが気恥ずかしいですねcoldsweats01

ブロードウェイたまに行くとお店が変わっていたりします。
最近駅前も随分と変わりましたが、相変わらず賑やかですよhappy01

投稿: 山姥 | 2013年10月22日 (火) 23時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ゴン太んちでは | トップページ | お久しぶりで~す! »