« 2013年9月 | トップページ | 2013年11月 »

今日 えっ! と思ったこと

中野のブロードウェイという商店街は

かなり人通りが多い。

顔はどう見てもゴツイおっちゃん

超ミニスカートで歩いていた

見てはいけないものを見たようで目をそらせたが

振り返って見ちゃったcoldsweats01

女装をしているのならわからなくもないけど

スカートだけ

山姥には理解不能gawk

雨の日にはスーパーの入り口などに使い捨ての傘袋が出ている

床が濡れて滑らないようにとの店の配慮だと思うけど

しずくを垂らしてそのまま入っていく人たちがいる。

それがおっちゃんなら

そんな人もいるだろうと思うけど

まだ若い女性たちなのよ

子育てをするとき

子供たちに何を教えるのかしら・・・

まっ 余計なお世話かthink

Dsc08054

ゴン太が何を見ているのか分かります?

壁の穴をふさいでいる職人さんを見てます。

ゴン太 目がこぼれ落ちそうだよhappy02

にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ
にほんブログ村  こちらもポチッとよろしく 

| | コメント (6)

ゴン太んちでは

最近摩訶不思議なことが起こる。

ゴン太~ ゴン太~ と呼ぶけど出てこない

これだけ呼ぶと普段ならのっそりと出て来るのに

どこに行ったんだろう?

お風呂場の窓は少し開いていてけど、ゴン太が出入りできるとは思えないし

玄関ドアは閉まってる

いくら呼んでも出てこないから

まさかと思いつつドアを開けると

いた~っ!

どこからでた???

仏壇のお水が半分に減っている

箪笥の上に灰の足跡が付いている

って ゴン太~annoy

仏壇のお水を飲んじゃダメ

香炉に足を入れちゃダメでしょ

犯猫はゴン太でしたcoldsweats01

でもどこから外へ出たのか未だにわかりません

Dsc07994_2

Dsc07995_2

猫化けするには、まだ間があると思っているんですけどねhappy02

にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ
にほんブログ村  こちらもポチッとよろしく 

| | コメント (8)

« 2013年9月 | トップページ | 2013年11月 »