« 私はミーハー? | トップページ | こんなことがありました »

おかげ様で

ゴン太はまだ食が細いものの元気になりました。

今日の肌寒さのせいか

箱を小さいのに替えたら、すっぽりと入ってました。

Dsc07985_2

暑い間「何もしたくない」と言ったら、知り合いに「それはグータラ病だ」と言われた

確かにそうだなと思う

そんなときに撮ってUPしなかった写真をお見せします

ああ どうでもいいなんておっしゃらないで!

タロコもグータラ

Dsc07912s

足の裏が可愛いheart04

7月のイベントの風景を絵の上手な仲間が書いてくれました

Dsc07821

3人組の右のめがねが山姥だそうですwink

飼育員さんを見つけて近寄ろうとしている、落ちないとは思うけどちょっと心配しちゃった

Dsc07817

これは誰だっけ 胸のツキノワが見えないとわからないcoldsweats01

ホッキョクグマはいつもの放飼場が工事中で、隣の草原の放飼場にいた

Dsc07965

こぐま用の池なのか背中が出ちゃう

隣のプールには水が満々と満たされているのに

早く工事が終わるといいね。

スリランカから来た小象達

Dsc07974

身体がふっくらして、眼が何ともやさしい

時々脱走したと間違えられるクジャク

Dsc07982

放し飼いにされています

インドサイ 起きているのを始めて見たような気がします

Dsc07981

何時もグータラ寝てるもんねhappy02

これからは動物園行の良い気候になります。

ぜひお越しくださいなhappy01

にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ
にほんブログ村  こちらもポチッとよろしく 

|

« 私はミーハー? | トップページ | こんなことがありました »

「猫」カテゴリの記事

コメント

ゴンちゃん元気になったようでよかった〜
今日やんちゃ兄弟の去勢手術の予約に獣医さんに行って来ました。
大きくなった姿に獣医さんも驚いていました。
 ひとつ見抜かれた事、それはキャットフード!
食欲おう盛な二人に獣医さんのフードは高過ぎておさいふが・・・で市販のフードを与えていたのが検査に出た!
病氣の元と言われると辛い、山姥さんはどちらを与えていますか?
今回猫と暮らす皆に聞きたい、フードは何ですか?
去勢代も二匹ですからね〜わかっている事ですから準備はしてありますが。二匹を貰った事は後悔していません、でも自分も医療費がこんなにかかる身体になるとは思わなかったもんね。
泣き言でごめんね。

投稿: せせらぎ | 2013年9月25日 (水) 21時23分

tulip せせらぎさん
ペットショップで食べていたカリカリを食べさせていましたが、去勢手術をした時に病院で頂いた試供品を混ぜて食べさせたら、試供品だけ取り出して食べていたので病院から買うようになりました。
ネコ缶もいろいろな種類を買いこみますがすぐ飽きてしまいます。
去年の夏には猫友さんから頂いたおやつのカリカリと親指2本くらいの大きさの焼きカツヲしか食べなくなりました。
moneybagが大へんなので人様用のナマリをほぐして食べさせたら太ってきましたcoldsweats01
今年の夏になると飽きてしまって、おやつしか食べなくてweep
お腹を壊してからは、病院のカリカリをお茶碗に入れたままにし、ほかのおやつはなくなってもあまりあげないようにしています。
いつまで続くか分かりませんがshock

病院で買ったカリカリを食べていた時は毛玉を出したことはありませんが、おやつのカリカリだと時々出しますね。
他の違いは分かりません。

手術した病院は無くなってしまって、メーカーから直で買っていましたので、市販との違いを聞く機会はありません。

ゴンもそろそろ老境を迎える頃かと思うので、食べてくれるものを上げようかと思っています。

せせらぎさんの疑問に答えられなくてごめんね。

私の医療費今年からすごく安くなったのwink・・少しホッとしています

投稿: 山姥 | 2013年9月26日 (木) 21時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 私はミーハー? | トップページ | こんなことがありました »