« 灰神楽の三太郎 | トップページ | 昨日、今日の »

なが~こと

何にもしたくないという病にかかってましたthink

今も何もしたくないんだけどdown

山姥がなまけ病にかかっていたからというわけじゃないけど

ゴン太がすこし夏痩せしました

Dsc07879

去年は夏太り

ナマリのご飯が気に入って1キロ近く太ったんじゃないかしら

胴輪がきつくなって、同じ胴輪を買って来て足しました

いくらゴン太が太めでも、大きい犬用を買うと金具が重くなるのでね

今夏は足した分がとれました

もともと夏痩せするタイプでしたが、ダイエットをさせないで何とか元に戻りましたcoldsweats01

Dsc07883

ゴン太 後ろ足が変だよ

にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ
にほんブログ村  こちらもポチッとよろしく 

|

« 灰神楽の三太郎 | トップページ | 昨日、今日の »

「猫」カテゴリの記事

コメント

(^^)こんばんは
最近の不安定な気候は、人にも動物にも堪えますねcoldsweats01
こんな時は、思い切って居直っちゃって、無理せずゆっくリズムでね(^_-)-☆japanesetea
お身体お労り下さい
ゴン太くん、夏痩せ大丈夫ですかcat

投稿: tutatyan | 2013年9月 5日 (木) 02時12分

お早うございます。
同じく、なんにもしたくな~い病です。
友達などから、更年期じゃ~ない?  と
言われますが、これが、も~10年以上
続いています。
原因が分かりません・・・。
本来?の私は凄い活動家?だったんですが。
今は、 流されて、自然に任せています。

投稿: マーチャン | 2013年9月 5日 (木) 08時31分

flag tutatyan さん
ゴン太のいつものご飯飽きた贅沢病と夏が重なって、少し細めになりましたcoldsweats01
でも気に入ったご飯は食べていますthink

もう少し涼しくなれば、山姥の気力も増すことと思います。
ふぅ~ それまでがんばります。

投稿: 山姥 | 2013年9月 5日 (木) 23時35分

pisces マーチャンさん
更年期は遠うの昔に終わりましたのでwink
なにもしなくても文句を言う人も、褒めてくれる人もいなくなったせいかなと思っています。
もともとナマケモノの気はありましたけど・・coldsweats01
体調に合わせてのんびりやっていきますhappy01

投稿: 山姥 | 2013年9月 5日 (木) 23時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 灰神楽の三太郎 | トップページ | 昨日、今日の »