« 宝くじ | トップページ | 大使館 »

もう聞き飽きたでしょうが

暑いですねぇsun

ゴロゴロ ドッカ~ン 

と音がしたとたんテレビもエアコンも電気も消えた。

部屋も外も薄暗い

こういう時は何にもできないね

昼寝するしかないか

目が覚めると電気が点いてテレビも鳴っていた。

エアコンだけが消えていて、汗びっしょりだったsweat01

昨日の今頃は多摩のナイトZOOに行っていた。

風がピクとも吹かず、蒸し暑くて参ったけど、雷に会わずに良かった。

一昨日もカンちゃんと多摩に来ていた。

この日も暑かったよ~sunsunsun

010s

005ss

あっ! これ山姥の妹です。カンちゃんのばぁばです。

015s

ふふふ ライオンのことじゃありませんからbleah

ライオンバスから見るライオンは迫力があって楽しかったねhappy01

023s

6月15日に生まれたユリネです。

まだ大人たちの運動場には入れません。ママのユキと一緒です。

045

久しぶりのコアラです。

エサやりを見ましたhappy01

新しく取り替えたユーカリの葉を上品?に食べていましたwink

047

コツメカワウソを見て出口へ、いいえ出口にある売店へと急ぎましたsmile

カンちゃん 涼しくなったらまだ見ていない動物を見に来てねhappy01

にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ
にほんブログ村  こちらもポチッとよろしく 

|

« 宝くじ | トップページ | 大使館 »

動物園」カテゴリの記事

コメント

昨日は京王線が雷で不通になっとニュースでやっていました。 豪雨と猛暑で大変ですね
しかし、動物園の写真は暑そうだなぁshock
こちらの安佐動物園でもそろそろナイトがあるかな?
毎年お盆の頃にあったと思います。
今年は動物たちもこの猛暑にはビックリだろうなぁ

投稿: kumaron | 2013年8月12日 (月) 11時53分

陛下のポニーが推定40歳で亡くなったとか、大往生にしても暑さが影響していたと聞けばかわいそうです。
冷房のある部屋で飼われている動物少ないですものね。

安佐動物園いいなぁ~
動物よりあのし-く員さんに会いたいなんて、なんか変でしょうかwink

投稿: 山姥 | 2013年8月20日 (火) 22時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 宝くじ | トップページ | 大使館 »