« ゴン太も参加しました! | トップページ | 電車 »

御礼

先日はゴン太の厚かましいお願いにもかかわらず、たくさんの方にフォトコンテストのご投票を頂きありがとうございました。

9月の中旬ころに結果が分かるそうですので、その時はまたお知らせしますhappy01

あっ! 投票は7月末日まで受け付けているそうですsmile

Dsc07787

ゴン太 お礼を言ったかい?

最近の山姥がこっているもの

妖怪つくり

Dsc07793「サルの握りこぶし」という結び方をアレンジしたものです。

これが普通の「サルの握りこぶし」

これが創作「山姥の妖怪」

Dsc07792_2

んっ! 妖怪は山姥じゃないかって?

ゴン太~~~annoy

にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ
にほんブログ村  こちらもポチッとよろしく 

|

« ゴン太も参加しました! | トップページ | 電車 »

「猫」カテゴリの記事

コメント

うふふ〜
素敵?なバージョンがあって楽しそう。
日も結びも色々に使えていいね、もうゴンちゃんは側でいたずらはしないでしょ?
私は残り糸で小さな帽子を編んでいます。
すぐ飽きてしまいますが一日一個!
これでも少し前進です、お兄ちゃんのお店のお客さんにあげようかな?と思っています。

投稿: せせらぎ | 2013年7月13日 (土) 16時41分

tulip せせらぎさん
ゴン太は山姥に無関心です。
PC にかじりついている時間が長かったのでそうさせてしまったのかと反省はしています・・sweat01

ブログで拝見しました。
とてもかわいい帽子heart04
もらって頂けると嬉しいですよね。

ワークショップをする予定があるから作ってと言われていますが、売れるかどうかcoldsweats01
たのんだ人は妖怪づくしになっちゃったとは思ってもいないだろうbleah

投稿: 山姥 | 2013年7月14日 (日) 09時00分

山姥さんこんばんは!
妖怪、上手いですねー
お茶目なのに妖怪らしさが出ています
ゴン太くん、お礼しかと受け取ったよ!happy01

投稿: kumaron | 2013年7月14日 (日) 23時37分

yacht kumaronさん
結び終わって余ったヒモをあちこち挿しているうちに、目玉を付けたら面白いかなって思って・・・coldsweats01
仲間に見せたらみんな面白いって作る気満々、違う妖怪が沢山出来そうです。
ワークショップは妖怪のオンパレードになるかも・・・マネージャー怒るかしらbleah

ゴン太のお礼が届いてよかったですhappy01

投稿: 山姥 | 2013年7月15日 (月) 09時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ゴン太も参加しました! | トップページ | 電車 »