« ちょっとばかり困ったねぇ | トップページ | 宝くじ »

雨が降っただけなのに

たくさん たくさん降ったけど

川は暴れ

田畑は湖に

家は壊れ

人が亡くなる

さっきまで

たぶん元気だった人が

亡くなる

人の命の

なんて儚いこと

            合掌

|

« ちょっとばかり困ったねぇ | トップページ | 宝くじ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

此の頃悲しいニュースは見たくないです。
心が落ち込んで・・・
でもいやおうなしに聞こえてきますね〜
 いつか自分もみんなとさよならしなければならないが、今はまだ嫌だ。
子猫だって、孫だって・・・
安心して目をつぶれる事なんてないよね。
 
今は暑いから動物園には行っていないのかな?
あ〜紐芸術に忙しい!

投稿: せせらぎ | 2013年7月29日 (月) 17時20分

tulip せせらぎさん
いくつになっても、もういいなんてことはないよね
それまでは元気で、楽しく暮らしたいねhappy01

今月はクマのイベントがあったりして、楽しく動物園に行きました。
紐もだんだん難しくなって、作品展に向けて来月は補習授業があります。
それと夏休みの子供たちに各サークルで物作りを教える日があり、これも楽しみにしています。

投稿: 山姥 | 2013年7月30日 (火) 17時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ちょっとばかり困ったねぇ | トップページ | 宝くじ »