« 泥染め | トップページ | 御礼 »

ゴン太も参加しました!

まさかゴン太がね

参加する気はなかったのだけど

参加者全員がもれなく参加賞をもらえるというのにつられて

極楽ねこカレンダーフォトコンテストに

参加しちゃいましたbleah

良かったらゴン太にポチッとしてやってくださいなhappy01

ゴン太

Dsc07715

入選がムリなのは重々承知しておりますがhappy02

何時だったかしら

ジャガイモの芽が出てしまったのを植木鉢に植えました。

コンナン収穫できました~

Dsc07773

 2個植えたのですが1個は芽が出ませんでした。

一番小さいのまで素揚げして、甘辛く煮つけて食べました。

採れたては美味しいですね~happy01

にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ
にほんブログ村  こちらもポチッとよろしく 

|

« 泥染め | トップページ | 御礼 »

「猫」カテゴリの記事

コメント

投票しましたよ~
ゴン太君の瞳が印象的で素敵な写真ですねshine

投稿: 箱缶&ももも | 2013年7月 5日 (金) 21時11分

virgo 箱缶&もももさん
ありがとうございますhappy01
ゴン太らしからぬ写真ですが、気に入ってますwink

投稿: 山姥 | 2013年7月 5日 (金) 22時07分

こんにちわnote

ほのぼのとしたお山姥様の人柄と、ゴン太ちゃんの何ともいえない個性的な表情が好きですよんnote

ゴン太ちゃんに投票してきましたscissors

投稿: てんこ | 2013年7月 6日 (土) 14時52分

入選がむりだなんてとんでもない^^
清き1票ゴン太君に投じましたhappy01

投稿: すみれ | 2013年7月 6日 (土) 22時44分

cat てんこさん
ありがとうございます。
過分なお言葉に、ゴン太と穴があったら入りたいと探してしまいましたcoldsweats01

私の方こそ、いつも動画を楽しく拝見していますheart04

投稿: 山姥 | 2013年7月 7日 (日) 10時51分

ribbon すみれさん
ありがとうございます。
かわいいcatちゃんたちにはとても敵いませんが、投票してくださった方がいてくださったのがとても嬉しかったですhappy01

あいちゃんによろしくheart04

投稿: 山姥 | 2013年7月 7日 (日) 10時58分

男前のゴン兄さんに1票だニャ!
by kuma&maronhappy01

投稿: kumaron | 2013年7月 7日 (日) 20時53分

ポチっとしてきました。
ちょっとおすましのゴン太くん、金色のお目目が綺麗ですねhappy01

投稿: イルカねこ | 2013年7月 8日 (月) 14時09分

いつもより 細目のゴン太君happy01
入選するといいですね。
もちろん 応援してきましたよwink

投稿: みぃこのおっちゃん | 2013年7月 8日 (月) 16時28分

ゴン太くん、こんばんはhappy01
ポチッと投票しましたheart01
入選目指して、頑張ろうsign01応援してますよhappy01

投稿: ミー太 | 2013年7月 8日 (月) 21時01分

yacht kumaronさん
清き1票ありがとうございます。
マロ様によろしくお伝えくださいませhappy01

ゴン太がマロ様も参加されたらいかがと言っておりますが・・・

投稿: 山姥 | 2013年7月 8日 (月) 22時57分

cake イルカねこさん
ありがとうございます。
たまたまこんな目の色に写りましたが、ほんとは銅色ですcoldsweats01

ココアちゃんのような水色の目は憧れですheart04
暗いところではルビーのようなきれいな色になるのではありませんか?

投稿: 山姥 | 2013年7月 8日 (月) 23時26分

beer みぃこのおっちゃんさん
ありがとうございます。
ぱんち君やみぃこちゃんに投票したときは応募しようとは思いもよらなかったのですが、皆さんのブログを拝見しているうちに、参加賞を頂けるのならと厚かましくも思ってしまったのですcoldsweats01

投稿: 山姥 | 2013年7月 8日 (月) 23時39分

cat ミー太さん
応援ありがとうございます。
初めてのことなので、どんな基準で選考するのか・・・
入選なんて夢です~smile
どちらにしてもゴン太は参加賞を狙うといってますwink

投稿: 山姥 | 2013年7月 9日 (火) 00時04分

一票入れました。
ジャガイモ収穫できたんですね、息子もお店の花壇に植えていましたが・・・収穫できたら拍手です。
最近何がストレスか体調がいまいちお薬のお世話になっています。
足の痛みは先生からいただいた痛み止めでごまかしています。
 元気になるぞ〜と心に誓っているのですが前進しません。

投稿: せせらぎ | 2013年7月10日 (水) 17時51分

tulip せせらぎさん
とれましたよ~happy01
小ぶりですがお味は変わりません。
息子さんのお芋も出来ていると思いますよ。

お庭を見て子猫ちゃんのお世話で大変なんだとばかり思っていました。
もしかして先代のクー治君に対して申し訳ない気持ちなどありませんか?
そうだとしたら、それは間違いですよ。
子猫のクー治君の中に愛しいクー治君もいると思って、沢山可愛がってあげることだと思います。

足の痛みは困りますね。
私も階段を降りるのがつらくなりました。
私の場合は年だから仕方ないなぁなんて思っています。

せせらぎさんは几帳面な方だとお見受けします。
頑張ろうなんて思わず、お家の方でも、ご近所の方とでも、たわいない話をたくさんして、子猫ちゃんを追いまわして愉しんでください。

私で良ければいつでもお話を聞きます。またメールをくださいね。

投稿: 山姥 | 2013年7月11日 (木) 10時03分

山姥さん!長年遊んだお庭は止めました。
お金を掛けずに遊ばせていただきましたが、進歩が無い。
もうひとつのブログのお庭も止めました。息子が遊んでいた頃はばったり会えたりで楽しかったんですが息子も止めて・・・
何事もお金次第です!
ブログもさぼりがちでごめん!
でもお友達と離れたくないのでブログはぼちぼちでも書きますよろしくです。

投稿: せせらぎ | 2013年7月12日 (金) 17時39分

tulip せせらぎさん
お庭には一切お金はかけていないけど、時間はたっぷりかけちゃってます。
しんどくてやめようと思ったことも何度かあります。
外へ出ない時は、ゴン太とだけしか話をしないので、誰かと係わっているように思えるのか・・・それで続けているように思います。

せせらぎさん ブログはやめないでね。
さびしくなるもの。
時々ゴン太にも会いに来てください。

投稿: 山姥 | 2013年7月13日 (土) 10時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 泥染め | トップページ | 御礼 »