« 雨 | トップページ | もう聞き飽きたでしょうが »

宝くじ

去年のジャンボの支払期限がもうすぐだなと

駅に行ったついでに売り場で当たりを見てもらった。

3億円当てるつもりだったのに

当たったのは3000円down

9000円買って3900円の払い戻しsweat02

たくさん当たったら今年のジャンボを買うつもりだったのに

やめた!

山姥とゴン太には貧乏がよく似合うsweat02sweat02sweat02

まてよ

もしかして貧乏神様がどこかに鎮座しているのでは・・・

そういえば

今年の節分で

鬼は外 と言わないで

みんな内って言ったような気がする

その時貧乏神様も入って来られたのではsweat01

ゴン太 貧乏神様には来年の節分にはお帰りいただこうねwink

Dsc07794

にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ
にほんブログ村  こちらもポチッとよろしく 

|

« 雨 | トップページ | もう聞き飽きたでしょうが »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ゴンちゃん暑いね〜
宝くじは買わなければ当たらない・・・
夫殿はそう言ってわずかですがかって悔しがっています。
私は人の?で・・・密かに当たる事を祈りあれこれ計画を立てたり・・・
発表の日がっかり〜

子猫はベランダデビュー!珍しくて行ったり来たり。

この雨がやむと静岡はこの夏最大の暑さになるとか?
エアコンは覚悟です、そして不幸の電話が鳴らない事を願って暮らしています。

投稿: せせらぎ | 2013年8月 6日 (火) 13時40分

tulip せせらぎさん
ゴン太の意向を尊重してエアコンをつけないでいると、汗がじくじく吹きでます
何とか折り合いをつけて、熱中症にならないように気をつけようと思っていますsmile

悲しい電話なってほしくないですね。
家でも伯母が亡くなったばかりなのにその息子が余命を宣告されてしまって・・・

一日一日を大切に生きなければと思います。

投稿: 山姥 | 2013年8月11日 (日) 23時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 雨 | トップページ | もう聞き飽きたでしょうが »