« ゴン太がね | トップページ | なによぉ~ »

大麦の家族に会いに

油壺マリンパークに行きました。

大麦は多摩からこの地に嫁いだ、ゴン太&かわちゃんの長女ですhappy01

Dsc07744赤ちゃんが生まれたと聞いて会いに来ましたよheart04

もう赤ちゃんというより、幼児かなhappy01

普通オスの方が大きいのだけど、1歳年上といえども大麦の方が大きい

さすがゴン太の血筋だと変なトコに感心したhappy02

Dsc07764s

見難いんだけど、右隅にいるのがパパのコテツ、頭を落として寝ているのが大麦、横や上に乗っているのが子供たちです。

これも楽しみにしていた一つ

Dsc07753s

今回握手してくれたのはフクちゃん

肉球のプニュプニュ もうたまりません~heart04

Dsc07733ss

ダンデ♂とフクちゃんのペアです

Dsc07732ss

動きの速いカワウソが今日はバッチリcamera撮れましたhappy01

大麦家族のお食事タイムも楽しかったし

イルカ・オタリアのショーも楽しかったし

大満足で帰ってきましたhappy01

油壺マリンパークへ行かれるのでしたら、「みさきまぐろきっぷ」がお勧めです。

電車はもちろん、バス、入園料、お食事代が含まれていてお得でしたmoneybag

家のゴン太ですか?

玄関で待っていて、そのまま散歩に付き合わされましたsweat02

にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ
にほんブログ村  こちらもポチッとよろしく 

|

« ゴン太がね | トップページ | なによぉ~ »

動物園」カテゴリの記事

コメント

素敵なブログですねtulip
私もこういうちゃんとしたブログを書いてみたいな~
今は時間がない中で適当にポンポンと載せちゃってるから

コツメカワウソはTVでもよく見るかわゆい子ですね
食事シーンはTV的にはNGみたいだけど(^^;)

私も握手してみたいですrock

投稿: にゃんち | 2013年6月18日 (火) 10時08分

cat にゃんちさん
お返事遅くなってごめんなさい。
ちゃんとしたなんて、恥ずかしくて穴を探しましたよhappy02
コツメは小さくて、catのように遊んでいる姿は見ていて飽きることがありません。
それはそれは一生懸命魚を齧っているのに、TVはイメージを悪く伝えていると思っていますangry
握手会は大人たちの方が喜んでいますheart04
機会があったらお勧めですよhappy01

投稿: 山姥 | 2013年6月20日 (木) 21時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ゴン太がね | トップページ | なによぉ~ »