« モモコの仔 | トップページ | はまってしまった本 »

お気楽山姥は

今日も明日もず~っと連休ですsmile

今日は薫風というには強すぎたものの良い天気でしたね~happy01

そんなわけで(ってどういうわけよgawk

今日もまったりした姿をお見せしたいわ

039

ホッキョクグマのデアです。

040

デアです。

041

これもデアです。

042

1頭しかいないのでみ~んなデアです。

ココまで撮ったらまた~sweat02

前夜に電池の残量を見たのよ・・・

帰ってから説明書を読んだら違うとこを見てたcrying

いつも使ってるサイバーなんちゃらにはちゃんと予備のバッテリーを持っているのに

ニ〇ンのには予備を買うことさえ忘れていた。

山姥にはちょっと大きいからたまにしか使わないけど、やっぱり必要かな

これゴン太には内緒よ

又かいって言われるからsweat02

にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ
にほんブログ村  こちらもポチッとよろしく 

|

« モモコの仔 | トップページ | はまってしまった本 »

動物園」カテゴリの記事

コメント

(^.^)お早うございます♪
ホッキョクグマさんには今年の春は、過ごしやすいでしょうかねbud
写真を拝見しながら、ホッキョクグマさんのまったりモードに同調しそうで、私もちょっとゆっくり歩こうか、とか思いますshoe
ズーム、表情がとてもよくわかりますねcamera

投稿: tutatyan | 2013年5月 8日 (水) 08時56分

flag tutatyanさん
おはようございま~す
ホッキョクグマもエゾヒグマもこれからの暑さが気になるところですねwink
何のにおいを嗅いでいるのか、時々クンクンしています。
飼育員さんが来るのを待っているのかも・・・bleah
ゆっくり、の~んびりして、生きてることを実感するのも良いことじゃありませんかhappy01                             

投稿: 山姥 | 2013年5月 9日 (木) 09時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« モモコの仔 | トップページ | はまってしまった本 »