« オランの子リキ | トップページ | モモコの仔 »

オオカミ少年

あの「オオカミが来たぞ」と度々嘘をついて村人の信用を失った羊飼いの少年のことです。

家にもいたんです「オオカミ少年」sweat02

ベランダに出たいと鳴くので立っていくと部屋に戻り

玄関から出たいと言うから立っていくとまた部屋に戻っちゃう

どこに行くかというとおやつのあるところに

このところご飯のカリカリを食べずに

ちょびっとしか入っていないおやつのカリカリでお腹をいっぱいにしたがるsweat01

やめてよ 破産しちゃうよwobbly

お腹が空いたというときは、ご飯のところで少な目ではあるけどちゃんとあげてるのに

おやつのところで鳴いても来てくれないと思ったのかな?

どこで覚えたんだろう?

寝るときにイソップの童話を読んであげればよかったかしら・・・

Dsc07607

にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ
にほんブログ村  こちらもポチッとよろしく 

|

« オランの子リキ | トップページ | モモコの仔 »

「猫」カテゴリの記事

コメント

おはよーございます!  
カリカリって、、、そんなに美味しい不味いの違いがあるんでしょうか。
ゴン太君、味覚障害ではない証拠! 根競べ。

投稿: やまんば | 2013年5月 5日 (日) 05時25分

spade やまんばさん
ゴン太には前歴があるんですbearing
病院でもらった試供品をペットショップで食べていたカリカリに混ぜてあげたら、試供品だけを選んで食べたのです。
以来それを食べていたのですが・・・
moneybagと根競べでしょうかsweat02

投稿: 山姥 | 2013年5月 5日 (日) 20時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« オランの子リキ | トップページ | モモコの仔 »