« オオカミ少年 | トップページ | お気楽山姥は »

モモコの仔

4月24日に生まれた♀のゴリラの赤ちゃんを見に行きましたhappy01

モモコの3番目の子供です。

モモコもしっかり赤ちゃんを抱えていました。

011

大事に抱えているのであまり見えませんsweat01

017

お腹の下の方にいますよ(クリックすると大きくなります)

020s

とうちゃんのハオコはといえば、モモコの目の前で他の♀と交尾中wobbly

人間様でしたら大変な大騒動になのるでしょうが

モモコの気持ちは如何ばかりかweep

2番目の仔のコモモは木登りをしていましたが

026

見学に来ましたcoldsweats01

030

♀は身を起こすとコモモを連れて倒木の下に潜り込んだ。

取り残された父ちゃんの憮然とした姿がこれhappy02

032

父ちゃんの大事なお仕事は子孫を残すことだから、頑張れよ~~~happy01

にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ
にほんブログ村  こちらもポチッとよろしく 

|

« オオカミ少年 | トップページ | お気楽山姥は »

動物園」カテゴリの記事

コメント

ゴリラの お母さんもお父さんも
いろいろ
大変なんですねhappy02

投稿: みぃこのおっちゃん | 2013年5月 7日 (火) 00時52分

beer みぃこのおっちゃんさん
はい! 皆さん大変のようです。
父さんのお相手はトトという賢いゴリラさんで、もともと父さんと仲良しだったそうですよwink
飼育員さんも病気をさせず元気に家族が増えるようにと頑張っているのではないでしょうか・・・happy01

投稿: 山姥 | 2013年5月 7日 (火) 18時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« オオカミ少年 | トップページ | お気楽山姥は »