« 見つかったんですよ | トップページ | オオカミ少年 »

オランの子リキ

最近テレビで動物の子供たちの映像がよく流れる。

どんな動物の子供でも子供は可愛い。

昨年11月に生まれたオランウータンの子 リキ♂ を見に行った。

Dsc07590

ママのキキは大事に抱えて見せてくれない。

カメラを構えながらキキに手を振った。

それを見てキキは

Dsc07594

リキを見て~とばかりにこっちを向いてくれた。(そんなわけないかcoldsweats01

大勢の見物人に見上げられて、得意満面といったキキを見てやってください。

さて明日はどの子に会いに行こうかなheart04

にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ
にほんブログ村  こちらもポチッとよろしく 

|

« 見つかったんですよ | トップページ | オオカミ少年 »

動物園」カテゴリの記事

コメント

ほんと動物の子って可愛いくて見てて飽きないし
親子の触れ合いには特に癒されますよねconfident
手を振ったらキキさんがリキちゃんを見て~と・・・山姥さんには特別なのかとちょっと妬けましたよ!そういう事なのかと納得はしましたが^^
明日はどの子に会いに行かれるんですか~~やはりちょっと妬けますねぇ~(笑)

投稿: すみれ | 2013年5月 3日 (金) 18時09分

ribbon すみれさん
錯覚を起こすほどタイミングよくキキはリキを見せてくれたんですよcoldsweats01
今日はアフリカゾウを見てきました。
とべ動物園から来た砥夢くんです。
4歳の砥夢は小さくて可愛かったですheart04
東山の赤ちゃんゾウはもっと小さくて可愛いのだろうなぁ
会いに行きたいものです~lovely

投稿: 山姥 | 2013年5月 3日 (金) 23時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 見つかったんですよ | トップページ | オオカミ少年 »