« ひの新撰組まつり | トップページ | キリンのそら君に会いに »

どう見たって僕は

ネコでしょ!

それなのにこんな葉書が来たよannoy

Dsc07653

ボクの何処が犬なんだannoy

Dsc07651

んっ! コウモリじゃないかってpout

山姥~  ちゃんとした写真をのせてよ~sweat02

Dsc07632

ねっ! ネコでしょ

キャリーバックの上にいるニャンと同じでしょcat

〇秘が心配で薬だけをもらいに行った病院からのはがきでした。

本猫が行かなかったからワンちゃんと間違われちゃったsmile

にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ
にほんブログ村  こちらもポチッとよろしく 

|

« ひの新撰組まつり | トップページ | キリンのそら君に会いに »

「猫」カテゴリの記事

コメント

キャリーバックの上の黒い猫の上の障子の穴に目が行ってしまった/(-_-)\
あれは下の黒い猫の仕業だなーsmile
ゴン太くん!
顔は猫でもね!
遠くから見ると体格で判断されるからね!smile

投稿: kumaron | 2013年5月18日 (土) 09時48分

yacht kumaronさん
あの穴は序の口です。
写っていない左の方には大きな穴が開いていますsweat02

確かにチワワ君よりよほど大きいですから・・・happy02
でもやっぱりタヌキの方が近いかなbleah

投稿: 山姥 | 2013年5月18日 (土) 10時45分

こんばんはhappy01いつもポチッとありがとうございます。
ご挨拶が遅れて申し訳ございませんcoldsweats01

ブログを見て爆笑してしまいましたhappy01
ゴン太くん怒っていますね~~~cat
怒っている顔も可愛いよ~heart01

投稿: ミー太 | 2013年5月19日 (日) 19時58分

shoe ミー太さん
ようこそお越しくださいましたhappy01
こちらこそありがとうございます。

ゴン太が怒っているときは
そりゃ恐ろしい顔をしてますよwink
怒っていない時も怖い顔です~bleah
寝ている時だけですかね可愛いのはheart04

投稿: 山姥 | 2013年5月19日 (日) 21時58分

え〜間違いにしては?
ゴン太は見た目恐いから狂犬病の注射を・・・
 ごめんごめん冗談です、カルテを確認してもらったらいいよ。
 我が家の2匹元気だよ、先代クー治みたいに甘えて来ない分寂しいが、運動会を卒業した頃寒くなるから抱っこをねだって来るかも?

投稿: せせらぎ | 2013年5月24日 (金) 14時36分

tulip せせらぎさん
せせらぎさん めっ! って怒れないのがつらいとこですcoldsweats01
ホントのこと言われちゃったからhappy02

寒くなったら2匹でお膝の争奪戦が始まるかも・・・
嬉しい悲鳴だねhappy01

投稿: 山姥 | 2013年5月24日 (金) 22時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ひの新撰組まつり | トップページ | キリンのそら君に会いに »