« 我が家は | トップページ | 朝から探し物 »

♪たんぽぽ

今日はマダガスカルの動物をご紹介しますね。

ワオキツネザルの親子

Dsc07547

クロシロエリマキキツネザル

どこが頭で尻尾やらhappy02

Dsc07548

ハイイロジェントルキツネザル

木から木へと飛び回っていました。

Dsc07555

フォッサ

尻尾の長い食肉獣です。国内では上野にしかいません。

Dsc07562

帰りに東照宮に行きました。工事中でしたsweat02

Dsc07568

ボタン園には入らずに動物園前の広場に戻ると、人垣が出来てその中から歌声が聞こえました。

Dsc07569

寒河江市の中学校の修学旅行のようです。

見物人からのアンコールの声と拍手で、はじめから聞くことが出来ました。

♪雪の下の故郷の夜 冷たい風と土の中で 青い空を夢見ながら 野原に咲いた花だから どんな花より たんぽぽの花を あなたに贈りましょう♪

歩きはじめると近くにいた男性に「ありがとうございました」といわれました。

見物している人の反応を心配されていた先生だったのでしょう。

温かい拍手を沢山もらって、先生も生徒さんも良い思い出を持って帰られたことでしょうhappy01

にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ
にほんブログ村  こちらもポチッとよろしく 

|

« 我が家は | トップページ | 朝から探し物 »

動物園」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 我が家は | トップページ | 朝から探し物 »