« 車窓から | トップページ | もぅ 弱っぴなんだから~ »

きのうは

ウソてんこ盛りのブログを書こうと思ったんだけど、いつものことだと思われたりしないか心配だとゴン太が言うので、やめたbleah

だからこれはホントの話よwink

ゴン太は山姥のひと足先を歩いていた。

ふと見るとゴン太の首に紐がない

山姥の手にはちゃんと紐が・・・?

ゴン太に紐を繋がないで散歩に出たようだ。

ゴン太は繋がれたと思い

山姥は繋いだと思い

二人ともいつものテンポで歩いていたらしい。

ゴン太が気が付かないうちに繋いだけど

なんとも凸凹コンビのお散歩だね

Dsc07444

にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ
にほんブログ村  こちらもポチッとよろしく 

|

« 車窓から | トップページ | もぅ 弱っぴなんだから~ »

「猫」カテゴリの記事

コメント

ええ~sign02
ゴン太くんも気付いてなかったんですか~??
山姥さん先に気付いて良かったですねcoldsweats02
繋がれてると思ってたゴン太くん、
残念だったね( ´艸`)プププ
習慣ってオソロシイcoldsweats01

投稿: 咲耶 | 2013年4月 3日 (水) 23時00分

うふふ〜
習慣て不思議ですね、お互い気付かないも笑えるよ〜
桜はもうすぐ葉桜だね、富士山は冬に戻ったが雨が上がった後が楽しみです。

投稿: せせらぎ | 2013年4月 6日 (土) 23時36分

二人でパフォーマンスショーでもしてたみたいsmile
ウチも庭に出すとすぐにリードをつなぐのですが、
たまに、リードを遅れてつないでも・・・
やつの行動はいつものリードの範囲内(笑)
きっとつながれていると思っているに違いない!
面白いですよねhappy01

投稿: kumaron | 2013年4月 7日 (日) 09時14分

いつものことながらお返事が遅くなりました。ごめんなさい(*_ _)

virgo 咲耶さん
ゴン太が先に気が付いていたら、大捕物になるところでしたsweat01
まえにも、玄関先にゴン太が出るときはドアノブにつなぐのですが、つないでないのにいつものようにチョンと座っていたことがあります。
習慣に助けられていますcoldsweats01

投稿: 山姥 | 2013年4月11日 (木) 21時38分

tulip せせらぎさん
山姥といい凸凹コンビです~coldsweats01
今はヤエザクラが満開です。
春爛漫っていいですねhappy01

投稿: 山姥 | 2013年4月11日 (木) 21時42分

yacht kumaronさん
(´,_ゝ`)プッ  マロちゃんもですか
それじゃ あんまりゴン太を悪く言えませんねwink

投稿: 山姥 | 2013年4月11日 (木) 22時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 車窓から | トップページ | もぅ 弱っぴなんだから~ »