« 朝から探し物 | トップページ | 見つかったんですよ »

ドッカーン !!

凄い音がした。

ゴン太がビックリした顔をしてベランダの障子の猫穴から戻ってきた。

工事のお兄さんが何か落としたとばかり思ってその時は気にしていなかった。

PC に向かう前に何気なく障子を開けたら

Dsc07578

棚からクンシランが落ち、チロリアンランプは鉢まで割れていたsweat02

工事のお兄さん疑ってごめんなさい。

犯人は家のお兄さんです。

ボクは知らん!

Dsc07583

しらを切り通そうとするゴン太でしたwobbly

にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ
にほんブログ村  こちらもポチッとよろしく 

|

« 朝から探し物 | トップページ | 見つかったんですよ »

「猫」カテゴリの記事

コメント

山姥さん!ゴン太を疑わないでね。
もしかしたら自然現象かも、驚いたのはゴン太かもよ。
まだ子猫ちゃん連絡が来ません。
みんなで待っています。

投稿: せせらぎ | 2013年4月24日 (水) 16時19分

tulip せせらぎさん
工事のお兄さんを見たくって植木鉢に乗ったのじゃないかと山姥は疑っていますよsmile

子猫ちゃんはまだですか
でもきっと来るんだから待ち甲斐があるってもんですheart04
皆さんで待っているなんて嬉しいね~happy01

投稿: 山姥 | 2013年4月24日 (水) 18時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 朝から探し物 | トップページ | 見つかったんですよ »