« 片倉城跡公園 | トップページ | 我が家は »

お手伝いするったって

たぶんご迷惑だと思うよsweat01

あんなに煩かった工事の音が最近あまりしない。

ということは工事の進捗が捗々しくない。

ということはゴン太の公園がいつまでも閉まったままだ。

ということでゴン太が工事のお手伝いをするってきかないsweat01

Dsc07459

足場に飛び移ろうというのだけど、失敗すれば下まで落ちちゃうし

もし乗れても降りるときはどうするの?

その細い手すりに飛び降りるのは無理でしょsweat01

鈍なゴン太に職人さんは無理だと思うけどねぇ~wobbly

にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ
にほんブログ村  こちらもポチッとよろしく 

|

« 片倉城跡公園 | トップページ | 我が家は »

「猫」カテゴリの記事

コメント

ゴンちゃん公園へ行きたくて仕方がないんだね。公園の猫達はどうしているのかしら?
鈍なゴン? 職人さんは「猫の手も借りたい」のでは!

投稿: せせらぎ | 2013年4月17日 (水) 22時20分

tulip せせらぎさん
ゴンは小さい時から鈍で、70センチほどの机に飛び載れずによく激突し、それがもとで今でも少し噛み合わせが悪いようですsweat01

公園のcatたちは、となりの駐車場に出入りしているようです。
公園に行かれないと運動量がず~っと少なくなり体重過多が心配で、山姥の方が開園を待っているのかもしれませんcoldsweats01

投稿: 山姥 | 2013年4月19日 (金) 18時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 片倉城跡公園 | トップページ | 我が家は »