« ドッカーン !! | トップページ | オランの子リキ »

見つかったんですよ

きらさんのブログを拝見して作った一輪挿し

昨夜の鉢落下事件でお知らせが遅くなりましたwink

良いの! 気にして待っていてくれたと勝手に思っているんだから

ゴン太の茶々は却下だよannoy

だいたいね コタツと使ってない椅子の隙間に落としたのはゴン太でしょangry

今度もボクは知らないってsad

Dsc07580

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

Dsc07574

Dsc07575

真中のらせん状のものが一輪挿しです。

作り方はきらさんのブログを訪ねてねhappy01

きらさんはビーズを使ってましたが、無かったのでビー玉を重しに使いましたcoldsweats01

どんな器でも一輪挿しになっちゃう優れものですよhappy01

ちなみにこれはネコ足のグラスですcat

にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ
にほんブログ村  こちらもポチッとよろしく 

|

« ドッカーン !! | トップページ | オランの子リキ »

「猫」カテゴリの記事

コメント

コーヒー見つかったんですねsign01
お庭じゃなかった...coldsweats01
一輪挿しいいですねgoodありがとうsign01
ビーズよりビー玉のほうがいいですよ。
重さがあって安定するし、
光にキラキラしてキレイです。
銅線じゃなくてステンレス線?ですか?
花持ちを気にしないのならそのほうがキレイですよね。
猫足のグラスいいなぁ~happy02

投稿: きら | 2013年4月25日 (木) 19時19分

shine きらさん
銅線でしたね、すっかり忘れていました。
家にあったのを使ったのですが、調べてみたらアルミ線でした。
そのせいかしら 2日目にはお花がクンニャリしてしまいましたsweat02

ネコ足のグラス頂き物なんです。
今までもったいなくて使えなかったんですが、一輪挿しに丁度いいです。
銅線で再度挑戦しますねhappy01

投稿: 山姥 | 2013年4月25日 (木) 20時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ドッカーン !! | トップページ | オランの子リキ »