« タヌキじゃないってば! | トップページ | 相変わらず人気があります »

煙霧なんて

聞いたことなかったなぁ・・・

きのうは多摩動物公園にいた。

カワウソのケージの前から正門の方を望むと視界が霞んでいた。

今まで見たこともない光景に、花粉か黄砂か、はたまたpm2.5かと悩んじゃったじゃないの。

どれもこれも困ったものだけどさ。

おとといはディズニーランドにいた。

恒例の女子会です。

陽が落ちてきて寒くなったけど、それまでの暑かったこと。

春休みということで、中高生の子供らも多かったし

いっぱい いっぱい並んだよ~coldsweats01

カンちゃん&ママと山姥たちは別行動でお買い物をしていたいたんだけど、カンちゃんママの携帯のバッテリーが切れて迷子状態に・・・

よくあんな混雑の中見つかったなぁ~

妹と山姥の前にカンちゃんたちが現れたのよ。偶然にね。

お出かけ前はしっかり充電しようねwink

シンデレラ城は工事中、何か変でしょsmile

Dsc07353

ゴン太は諦め顔でお留守番。

それでご褒美とばかりに今朝は早くからおさんぽ、さんぽhappy01

Dsc07356s

ところが、ゴン太の大好きな階段が通行禁止!

ゴン太にはそんなことわからないものねぇ

強引に降りて行っちゃったcoldsweats02

足場を組み立てている大きな音に驚いて、早々に逃げ帰ってきたんだけどねhappy02

にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ
にほんブログ村  こちらもポチッとよろしく 

|

« タヌキじゃないってば! | トップページ | 相変わらず人気があります »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« タヌキじゃないってば! | トップページ | 相変わらず人気があります »