« 花吹雪 | トップページ | きのうは »

車窓から

見える桜は満開です。

多摩動物公園でも花盛りでした。

キリンやシマウマ、シロオリックスの放飼場です。

022

飼育員さんが転勤されるというのでキーパーズトークを聞きに来たのですが、残念ながら中止でしたsweat02

活動日には見られないのでここぞとばかりに動物を見て歩きましたhappy01

飼育員はまだかな?

気を揃えて入り口を見ているコツメカワウソです。

007os

左にいるのが1月4日に生まれたユララです。

会いたかったよ~heart04

020s

しっぽヘチとしてはたまらないユキヒョウですlovely

031s

四不像です。

象さんではありませんぞbleah

032

昔は何が好き?って聞かれたら、トラって言ってましたhappy01

027

今は好きな動物がいっぱ~いhappy01

眺めている時間が長いので、半分ぐらいしか回れなかった。

またプライベートで来ようっとhappy01

にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ
にほんブログ村  こちらもポチッとよろしく 

|

« 花吹雪 | トップページ | きのうは »

動物園」カテゴリの記事

コメント

(^^)お早うございます
何故か、動物さんを見ていると気持ちが落ち着きますjapanesetea
その姿形に無駄がなくて、綺麗ですねnotes
まぁ、安全な場所にいて眺めることができるからでしょが、実際自然界にいたらこんな事言ってられませんね(笑)
私なんて、一番に食べられちゃう(^^ゞ(=o=;)sweat01
動物園にいる動物さん達は自然界とは違った生活だろうから、飼育員さんがそこの所のバランスを上手くとってらっしゃるんでしょうねrestaurant
私も猛獣系好きです、トラさんの顔かっこいいなぁcat

投稿: tutatyan | 2013年3月31日 (日) 04時44分

flag tutatyanさん
私にとって動物園は非日常の世界が広がっていて、いつ行っても新鮮な気持ちで楽しめますhappy01
羽や鱗よりも毛が生えているものが好きですheart04

ユララのお姉さんユリアが生まれた時は、母さんのユーカリが育児放棄をしたので人工哺育をしましたし、ユララは足が悪かったそうです。
今は普通に走っていましたが、治るまでは気をもんだことでしょう。
飼育員さんの苦労は計り知れないものがありますね。

投稿: 山姥 | 2013年3月31日 (日) 12時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 花吹雪 | トップページ | きのうは »