« きのうは作品展の | トップページ | ご無沙汰で~す! »

一葉の写真

もう8年ぐらいたつかしら

あの頃は簡易カメラを渡されて、活動状況を写して返していた。

その中の1枚がこれ

Dsc07250

あまり具合の良くなかった母が、自分から花を植えに行くと言って一緒に収まった写真

それが

Dsc07248

だんだん小さくはなっていくけど同じ写真が、2006年の「全国花のまちづくりコンクール」の市町村部門の奨励賞を取った我が区の写真に選ばれ

情報誌の特集に載り、今月は公園マップにも載った。

Dsc07251

先日も内部資料に使いたいと連絡があった。

毎年沢山の写真が集まるのに、どこがお気に召したのか・・・

母が生きていたあかしを皆さんに見ていただけているようで、私にはとても嬉しいのだけどhappy01

にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ
にほんブログ村  こちらもポチッとよろしく 

|

« きのうは作品展の | トップページ | ご無沙汰で~す! »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« きのうは作品展の | トップページ | ご無沙汰で~す! »