« かに | トップページ | 雪国の方には »

♪ねぇ~こはよろこび

通路を駆け回り、はしゃぐゴン太です。

Dsc07089

通路をぐるぐる歩き回りましたが

Dsc07090

雪の中に入っていく度胸はなかったようですbleah

朝雪が降り始めたころ、鳥が飛んでるのを見たゴン太は外へ出たくてベランダから部屋へと走り回っていました。

窓が開いてて寒いし、それなら通路の散歩でもと出掛けました。

出たとたん、いつも雪玉を作るところへ一目散

だが雪が少し積もっていて、突き当りまで歩けない。

一回りしてきてはトライするけど、結局歩くことはありませんでしたcoldsweats01

帰って来てからも落ち着きがなくて、いまやっと今日初めてのお昼寝タイムになりました。

ゴン太 間違えてcatに生まれてきた?

にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ
にほんブログ村  こちらもポチッとよろしく 

|

« かに | トップページ | 雪国の方には »

「猫」カテゴリの記事

コメント

ゴンちゃんは元気だね。
此の頃では犬さえ庭駆け回らないでしょ?
明日の朝、東京は大変だね。ガチガチ・・・

投稿: せせらぎ | 2013年1月14日 (月) 20時43分

(=^・^=)こんにちは
ゴン太くんの心の葛藤が透けて見えるようですflair
う~ん、行きたかったでしょうね(笑)
でも、お家の中で暖かくして寝てるのが一番ですよねbell
人も猫さんも、ネcat

投稿: tutatyan | 2013年1月15日 (火) 10時31分

tulip せせらぎさん
散歩に出た時の喜びようといったら・・・

今日の午前中は曇りで、とても寒かったです。
雪をかいていない所は凍ってますね。
食材は明日買いに行くことにしますhappy01

投稿: 山姥 | 2013年1月16日 (水) 14時21分

flag tutatyanさん
今日もまだ雪だ残っているので、行きたいところまでいけません。
一回りしては同じところへ戻るゴン太を見ていると、雪の上にポンと投げてみたい気がしてきますbleah
この日はかなり興奮したみたいで、お昼寝時間は短かったですよwink

投稿: 山姥 | 2013年1月16日 (水) 14時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« かに | トップページ | 雪国の方には »