« 今日はネコday? | トップページ | 今日はボクの »

その後のゴン太ですか?

そのまま寝てしまったようですが、お腹が空いたと朝起こしに来ましたよgawk

pcで遊んでいると

Dsc07115

食事を済ませたゴン太は、山姥の足に手を載せてマッタリしていました~happy01

でも、おかしな奴で

出ていたベランダから戻ろうとしたときに昨夜のことを突然思い出したのか

部屋に入っても大丈夫かどうか探るように覗いていました。

奴の思考回路がどうなっているか、興味深いものがありますbleah

にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ
にほんブログ村  こちらもポチッとよろしく 

|

« 今日はネコday? | トップページ | 今日はボクの »

「猫」カテゴリの記事

コメント

(^^)お早うございます
ゴン太くん可愛いcat
山姥さんに甘えてるんでしょうねnotes
他の猫を見て山姥さんに飛びかかるのも、たぶんconfident
代替行為と云うのがあるそうです
発散の場を他のに向けるとか云う、やられる方はたまったものではないですが、山姥さんの事を信頼してるからなんでしょうねbell
見上げてるゴン太くんの顔が、”ねぇ、怒ってる?”って言ってるみたいで、いじらしいですね(^_-)-☆

投稿: tutatyan | 2013年1月31日 (木) 08時43分

拝見して思わず、痛い!って云ってしまいました。 
やってしまってから、悪い!と思っているのでしょうね。
我が家の野良ニャンは餌だけ食べると、寒いのに出かけてしまいます。
枯れ草の中ででも寝るのかも?  やっぱり野良です。

投稿: やまんば | 2013年1月31日 (木) 11時47分

ゴン太君 可愛いじゃないですか。
猫の本能がつい 出ちゃったんですね。
反省しているようだから 許してあげてねwink

投稿: みぃこのおっちゃん | 2013年2月 5日 (火) 02時15分

このところせわしいことが続きまして、いつもよりさらにお返事が遅くなりました。ごめんなさいm(_ _)m


flag tutatyanさん
代替行為ですか。
長い間悩まされてきましたが、ゴン太の行動が理解できました。教えてくださってありがとうございます。

いつもは良い子なのに、それだけが頭痛の種でしたcoldsweats01

投稿: 山姥 | 2013年2月 7日 (木) 22時48分

spade やまんばさん
痛いですね~sweat02

野良ニャンどんなに馴れてもお外が好きなんですね。
ゴンも時々駐車場の枯葉の上で日向ぼっこをしているニャンを脅かしています。
自由なニャンが羨ましいのかもしれませんが・・・

投稿: 山姥 | 2013年2月 7日 (木) 22時55分

beer みぃこのおっちゃんさん
一人っ子育ちの我儘が出たのかもしれませんが
おっちゃんにそう言われては許さないわけにはいきませんねwink

投稿: 山姥 | 2013年2月 7日 (木) 23時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今日はネコday? | トップページ | 今日はボクの »