« 子供 | トップページ | その後のゴン太ですか? »

今日はネコday?

ヨガ教室に行く前に1件野暮用を済ませた。

教室は確かこっちの方角と見当をつけて歩いていると、ネコの鳴き声が聞こえる。

細い路地を覗いてみると、女性の後ろを沢山の猫が鳴きながらついて行く。

山姥もついて行っちゃったcoldsweats01

自宅の前で猫たちにそれぞれにエサをやりだした。

Dsc07111

Dsc07112

首輪をつけているのは階段で食べているクロちゃんと呼ばれていた子だけ。

でもみんなコロコロ太っていましたhappy01

Dsc07113 ヨガ教室では山姥がお菓子を食べられないからって、ネコちゃんをいただきました。

WELCOME  とか  MY ROOM  とかの文字はあったのですが、ここしか下げるところが無くてねcoldsweats01

このネコちゃんのお蔭で、明るい場所になりました~happy01

帰りにバスを待っていると、自転車に乗せられたバスケットからニャァニャァ鳴く声が聞こえてきて、病院に連れて行かれるところかななんて想像しました。

それにしても今日はネコに縁があるなぁなんて思っていましたが、最後がこれ・・・

散歩に出かけるときは今でも護身用の小箒持参で出かけます…ゴン太に襲われないようにですangry ところが、

ブログを読ませていただいていると、障子のネコ穴から飛び出してきたゴン太に襲われましたsweat02

セーターの上から引っかかれた右手の傷と、左手のひらに2カ所穴が開いて痛いことweep

なにするのannoy 怒鳴りながら、手じかにあったものをゴン太に投げました。

勿論当たっても怪我をするようなものではありませんが、奴は山姥の剣幕に驚いて箱に逃げ込みました。

様子見にこっそり出てきましたが、まだ怒っているのを感じてベランダへ逃げだしました。

それからはいつまでたっても帰ってこない。

この寒いのにannoy

仕方なく、入っておいでと呼びに行き

そ~っと入ってきた奴は、押し入れに寝に行きました。

ベランダに外ネコが来たのだと思いますが、何でネコを見ると山姥を襲うのか、いまだにわかりませんcrying

もういい加減にしてほしいですcrying

Dsc07109s

にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ
にほんブログ村  こちらもポチッとよろしく 

|

« 子供 | トップページ | その後のゴン太ですか? »

「猫」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 子供 | トップページ | その後のゴン太ですか? »