« ゆず | トップページ | うゎ~~~ ショック! »

座布団1枚!

いや 面白い話というわけじゃないんですsweat01

お客様用の座布団をすすめるような方もお出でにならないし

押入れの肥やしじゃ可哀想だからと、赤い座布団カバーを買って来て使い始めたのは良いけれど

ゴン太に乗っ取られて山姥がいつも押し出されちゃうsweat02

それでまた買ってくることにした。

あったのがこれ1枚だけ。

Dsc07024

クッションカバーや銘仙版のカバーはあるけど、八端版の座布団なんて今はもう使わないのかしらね。

Dsc07028s

赤いカバーのは山姥の重みでペッタンコだから要らない、新しいのは俺様のだとばかりに寛ぐゴン太でしたbearing

にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ
にほんブログ村  こちらもポチッとよろしく 

|

« ゆず | トップページ | うゎ~~~ ショック! »

「猫」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ゆず | トップページ | うゎ~~~ ショック! »