« でたよ~!!! | トップページ | ゴン太~ 笑ってる? »

七五三

今日も寒かったです~rain

ゴン太の散歩はお休みなので、写真の整理をしましたよ。

妹の孫は姪孫(てっそん)と言うそうですね。

その姪孫のカンちゃんの七五三のお参りに参加しちゃいましたhappy01

後にも先にもたった一人の姪孫ですからwink

003

神田神社、神田明神と言った方が通りがいいですね

あの銭形平次でおなじみの・・・です。

ご祭神は平将門公だそうです。

040

ママとお参りしています。

何をお祈りしたのでしょうか?

058

ニコライ堂のそばのホテルでお祝いの会がありました。

パパ、ママの許可を取ってないのでカンちゃんのお顔はハートのマークですwink

ママとカンちゃんの着物はばあばが染めたものです。

妹もたった一人の孫ですから、可愛くて仕方がないようですよwink

孫は可愛いといいますが、ひ孫はもっと可愛かったようです

母がいたらどんなに喜んだことか・・・

カンちゃん みんなの期待に応えて、元気ですくすくと大きくなってくださいねhappy01

にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ
にほんブログ村  こちらもポチッとよろしく 

|

« でたよ~!!! | トップページ | ゴン太~ 笑ってる? »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

かんちゃん、お祝いおめでとうございます。
素敵な晴れ着ですね。かんちゃんも、お母さんもよくお似合いです。
ばぁばが染めたなんて素晴らしいです。
神田明神様にお参りですか。さすが江戸っ子。
健康で、すくすく育ってほしいですね。

投稿: こでまり | 2012年11月 7日 (水) 21時03分

apple こでまりさん
パパが昔明神様のそばに住んでいたのだそうです。
その御縁でと言うことでした。

小さかったカンちゃんも小学校に入って、だいぶお姉さんになってきたようです。
こでまりさんのお孫ちゃんも大きくなったでしょうhappy01

元気に過ごしてほしいですね。

投稿: 山姥 | 2012年11月 7日 (水) 23時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« でたよ~!!! | トップページ | ゴン太~ 笑ってる? »