« ♪ おれ ねこ | トップページ | 今日は はっきり、くっきり »

腰が痛い(涙

誰のせい?

ゴン太のせいで~すbearing

Dsc06912

これ何だかわかります?

先日1日講習会があって教わってきました。

変な格好ですがベレー帽ですhappy02

これをチクチクしていると

ゴン太が割り込んできましたsweat02

Dsc06933

座布団をだんだんと占領されて、端によってチクチクしていたら

腰に来た~sweat01

Dsc06931

Dsc06926

座布団の後にはストーブがあるのです。

ゴン太も寒さに弱くなったか、今年はストーブの争奪戦が始まるかもしれないwink

Dsc06917 Dsc06918

出来上がったので、ちょっとかぶってもらった。

そんなに怒ることないじゃ~ンsad

にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ
にほんブログ村  こちらもポチッとよろしく 

|

« ♪ おれ ねこ | トップページ | 今日は はっきり、くっきり »

「猫」カテゴリの記事

コメント

頑張って編みましたね。
これからは毛糸のお帽子が暖かくていいよ。
ゴンちゃん!お散歩は寒いから毎日止めようか〜
ストーブの前がいいよ!

投稿: せせらぎ | 2012年11月25日 (日) 15時20分

tulip せせらぎさん
「冬帽子の作り方」というので
私も毛糸は沢山あるし、と出掛けて行ったら
裁断されて縫うばかりになった布を渡されましたcoldsweats01
布帽子と書かれていたら行かなかったと思うけど
先生や知らない生徒同士なのに教えあったりして
結構楽しかったですhappy01

投稿: 山姥 | 2012年11月25日 (日) 16時50分

すごいベレー帽ですね!
何かの食べ物をアップで撮っているのかと思ったcoldsweats01
ゴン太くんも外は寒いけど遊びたいのかな?
山姥さんに甘え遊びしたいんじゃないの?

投稿: kumaron | 2012年11月25日 (日) 21時45分

yacht kumaronさん
ちょっとかぶって出かけるのを躊躇してしまう帽子ですsweat01
公園が封鎖されて遊べないので、散歩時間が短くなりました。
ただ隙間からゴン太は入れるので、困ることがありますbearing

投稿: 山姥 | 2012年11月26日 (月) 13時12分

おはよーございます!

編み物かしらと思ったら、、、 違った!
カッコイイ被り方は? 拝見したい!

ゴン太くんのオッカナイ顔、初めて。 
手懐け始めて半年、噛み付き野良ニャンがやっと心を開いてきました。

投稿: やまんば | 2012年11月27日 (火) 06時21分

spade やまんばさん
帽子は好きだけど似合わなくて・・・coldsweats01

ゴン太に怒られました、あれはあくびをした時の写真だから訂正しろってhappy02

やまんばさん家のcatは、漱石さん家のcatのように「名前はまだない」ですか?
糸にじゃれている写真は、とても野良ニャンには見えませんよhappy01

投稿: 山姥 | 2012年11月27日 (火) 20時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ♪ おれ ねこ | トップページ | 今日は はっきり、くっきり »