« 腰が痛い(涙 | トップページ | 東京スカイツリー »

今日は はっきり、くっきり

雲一つない真っ青な空に、真っ白な富士山 とても綺麗でしたfuji

紅葉は見に行かなかったけど

晩秋のケヤキ並木です

Dsc06936_2

東農工大のキャンパスです

Dsc06937_2

今日は来年の干支ヘビを教わりに行きました。

ヘビは苦手、絵に描いたのもダメ

Dsc06946

だけど、見に来た人たちが 可愛い、可愛いというので

だんだん可愛いかなと思うようになってきたwink

昼休みに織り機や編み機の展示会があったので、見せていただきました。

Dsc06939

靴下ってつながって編まれるのですね。

黒い糸が見えますか?

Dsc06940 ここを切り離すと

つま先になります。

ここを機械で縫うと靴下になります。

Dsc06941 Dsc06942_2

とても熱心に説明してくださったので、1年生全員(4名) 午後の授業を大幅に遅刻sad

捜索願を出されなくてよかったbleah

にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ
にほんブログ村  こちらもポチッとよろしく 

|

« 腰が痛い(涙 | トップページ | 東京スカイツリー »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 腰が痛い(涙 | トップページ | 東京スカイツリー »