« ゴン太~ 笑ってる? | トップページ | 茶トラ »

羽村市動物公園

テレビが明日は雨、今日はお出かけ日和と繰り返すので

001前から行ってみたかった羽村市動物公園に行ってきました。

こじんまりとしいて、殆どの来園者が幼児連れでのんびりと見て回っている落ち着いた動物園でした。

家族単位で生活する動物が1頭飼いなのは可哀想でしたよ。

006

  一人ぼっちのミーアキャット

親子なのかはしゃぎまくってた可愛いサーバルキャット、動き回るカラカル

シベリヤオオヤマネコは棚の上で寝ていたので顔が見えず残念でした。

ネコ科の動物はやっぱり好きよhappy01

009

優しいおじいちゃん犬…ではありません。シンリンオオカミです。

017

可笑しなホンドテン。自分の前左足を歩きながら威嚇しているのです(´,_ゝ`)プッ

020

アミメキリンの母娘

6月に生まれた子キリンの名前を募集していましたhappy01

ここで電池切れ cameraはウンともスンとも言わなくなりましたsweat01

サル山と池のハクチョウやカモたちにエサを投げ、ペンギンには小アジを上げてきました。

エサを投げても取り合うこともなく、おっとりしている動物たちでしたが、少しはエサ代に貢献したかしら?bleah

最後は大嫌いなヘビです~

ビルマニシキヘビ・・・すっごく大きくて、ぶっとくて、黄色みを帯びたクリーム色(アルビノ)の大蛇

森で出会ったら卒倒しちゃうねwobbly

公園内を二回りして、たぬきそばを食べて機嫌よく帰ってきました~happy01

にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ
にほんブログ村  こちらもポチッとよろしく 

|

« ゴン太~ 笑ってる? | トップページ | 茶トラ »

動物園」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ゴン太~ 笑ってる? | トップページ | 茶トラ »