« あしたは | トップページ | でたよ~!!! »

病院に行ってきました

病院に行くといっても、奴が洗濯ネットやキャリーバックに入るはずはありませんcoldsweats02

仕方がないから山姥一人で行ってきました。

病院でも連れてきてくれた方が~ と言われたけど、

ゴン太は行きませんよ 保証しますcrying

ここ3日ほどうん〇がなくて

明日も出なかったらどうしようと心配しているより、行った方が早いからとバスに乗って行ってきました。

家の前にあった病院がひと月前に無くなってしまったから・・・sweat01

胃が動く錠剤と腸が動く散薬を大好きなご飯に混ぜてあげた

やった~ 器に薬が残ってない!

Dsc06881

ゴン太 明日はスッキリするといいねwink

にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ
にほんブログ村  こちらもポチッとよろしく 

|

« あしたは | トップページ | でたよ~!!! »

「猫」カテゴリの記事

コメント

こんばんわ。
ゴンちゃんうん○が、出ないなんてくるしいねぇ
お母さんがお薬頂いてきて、それをごまかされて食べたようだし・・・good
明日は、らくになるといいね。
もう11月、寒い・・・
    cat寝子・・・はこたつでまるくなる。
そんな時期がきましたね。
暖かくして寝ることにします。うちのにゃんこは、2匹きます。

投稿: こでまり | 2012年11月 1日 (木) 22時36分

大丈夫ですか〜? 明日、ちゃんと出るといいですね、
調子悪かったりいつもと違うと心配ですよね。

ゴン太君はキャリーそういう時入ってくれないんですか〜、、
うちは、どんな時でも、無条件でキャリーに入ってくれるので、、、
猫それぞれなんですね〜〜〜^^;

投稿: 草之丞 | 2012年11月 1日 (木) 23時04分

はぁ~~gawk

おれはそんなものには入らないぜって感じなんだ。

なかなか、気難しいんですね~~(*^-^)

投稿: マリーちゃん | 2012年11月 1日 (木) 23時30分

具合の悪い本人、いや本猫が病院に行かない
なんて初めて聞きました(笑)
やるねぇ~good
もし本調子に戻らなかったら今度は
ちゃんと行ってね!smile

投稿: kumaron | 2012年11月 2日 (金) 00時25分

apple こでまりさん
やっと出ましたよ~happy01
夕方に2度目もねぇ~
一日一度出てくれればいいのにねwink

ゴンはまだ一匹狼ならぬ一匹猫を気取っているのか、まだ寝に来ません。
2匹も来てくれるなんて
こでまりさんはいいな~happy01

投稿: 山姥 | 2012年11月 3日 (土) 00時29分

club 草之丞さん
おかげさまで出ましたwink

キャリーに慣れさせようと、お気に入りのマットの横にいつも置いているのですが、ゴン太が大きくなりすぎて中に入ると身動きできないようです。
小さくて嫌なのがあるのかもしれません。

投稿: 山姥 | 2012年11月 3日 (土) 00時33分

virgo マリーちゃんさん
気難しくて頑固ですweep
入りたければ入るけど、入れるのは無理ですwobbly

しつけ方が悪かったかなぁ~sweat02

投稿: 山姥 | 2012年11月 3日 (土) 00時41分

yacht kumaronさん
ほんとに 嫌な子です
こんな患者病院でも初めてだったかもsweat01

マロ様はこんなことないですよねぇ~wink

投稿: 山姥 | 2012年11月 3日 (土) 00時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« あしたは | トップページ | でたよ~!!! »